シニア夫婦の新しい人生の歩き方! 

2023年12月 脳梗塞で左麻痺になった夫とこれからの人生を希望をもって歩みたいと願いブログをスタートしました。きっと素晴らしい景色に出会えるはず!と信じています。

春が来た!(残り335日)

昨夜は待機

でもコールはなし\(^o^)/

 

朝からお花見をしようとはりきっていたのだけれど、朝からあいにくの雨

 

今日はお花見ができないのか?

と思っていたら、晴れてきました!

 

ご近所のお散歩コースに出掛けました

 

桜、咲いていました!


f:id:zunkox:20170501163237j:image


f:id:zunkox:20170501163319j:image

 

青空と白樺もきれい!


f:id:zunkox:20170501163333j:image


f:id:zunkox:20170501163431j:image

 

f:id:zunkox:20170501163359j:image

 

野に咲く可憐なお花

 

f:id:zunkox:20170501163412j:image


f:id:zunkox:20170501163540j:image

 

帰りに西野神社でお参り


f:id:zunkox:20170501163441j:image

 
f:id:zunkox:20170501163524j:image

 

神様、1年ぶりの桜との再会をありがとうございました。

 

こんな日を、幸せな一日と言う