シニア夫婦の新しい人生の歩き方! 

2023年12月 脳梗塞で左麻痺になった夫とこれからの人生を希望をもって歩みたいと願いブログをスタートしました。きっと素晴らしい景色に出会えるはず!と信じています。

身体を癒す(残り319日)

一昨日の仕事は久々のお祭り状態

今日は雨だったし、ゆっくりと過ごす

 

途中、昨日忘れていた用事を思いだし、

雨が上がった隙をみて、ご近所を散歩

 

ここは、つくづく良い所だ


f:id:zunkox:20170516211021j:image


f:id:zunkox:20170516211032j:image

 
f:id:zunkox:20170516211041j:image

f:id:zunkox:20170516211050j:image

f:id:zunkox:20170516211100j:image

f:id:zunkox:20170516211109j:image

f:id:zunkox:20170516211118j:image

 

我が家のお花も咲いた

 

1年後、この場所、この家を離れるのか。。。

淋しいなぁ~

どうにかならないかなぁ~

などと、二拠点住まいをされている方のブログなんぞ見てみる

 

その前に!

今年は時間を見つけて、ゆる山登山をしよう

行きたい山はこちら

 

円山登山

藻岩山登山

塩谷丸山登山

手稲山登山

積丹岳登山

 

どうぞ、行けますように♥

そして京都トレイルも制覇したいなぁ

世の中には楽しいことがありすぎる!