シニア夫婦の新しい人生の歩き方! 

2023年12月 脳梗塞で左麻痺になった夫とこれからの人生を希望をもって歩みたいと願いブログをスタートしました。きっと素晴らしい景色に出会えるはず!と信じています。

三角山紅葉

お天気☀に誘われ

 

紅葉を楽しみに

 

三角山へ行ってきました。

 

 

紅葉まではもう少しでしたが

 

 

大好き三角山

 

 

登り40分、下り25分

ゆっくり、ゆっくりの登山

 

 

頂上からの眺めも美しい

 

 

ジャンプ台も見えました

 

 

帰りも川沿いの紅葉を楽しみながら

 

YOSHIで美味しいアイスクリームをいただき、帰宅

 

シャワーに入り

 

1時間30分、ぐっすりと眠れました。

 

さ~仕事をがんばろう!