シニア夫婦の新しい人生の歩き方! 

2023年12月 脳梗塞で左麻痺になった夫とこれからの人生を希望をもって歩みたいと願いブログをスタートしました。きっと素晴らしい景色に出会えるはず!と信じています。

朝日と紅葉

先日の円山への日出ハイキングに

 

体調不良のために行けず

 

次のお休みには日の出を見たい!と願っていました。

 

 

昨夜の待機も呼ばれることなく

 

本当はお山から朝日を拝みたかったけれど

体調を考えて、旭山から朝日を拝んできました

 

出発時の気温はなんと1度!

 

寒いはずです

 

 

 

 

 

遠方、手稲山には雪も積もっており

 

冬が駆け足でやってきそう

 

 

紅葉も美しく

 

 

この公園で紅葉を見られる日は、果たして訪れるのか・・・

 

 

紅葉の絨毯

 

 

クマゲラも朝から元気に鳴いていました

 

 

良い休日のスタート

 

 

来年の美しい紅葉を

 

私はどこで見るのだろう

 

そんなことを考えながら

 

至福の時間を過ごした秋の朝