シニア夫婦の新しい人生の歩き方! 

2023年12月 脳梗塞で左麻痺になった夫とこれからの人生を希望をもって歩みたいと願いブログをスタートしました。きっと素晴らしい景色に出会えるはず!と信じています。

T君、おめでとう!

三男が3才の時

同じ幼稚園だった事がきっかけで

家族ぐるみでお付き合いをさせていただいた

Sファミリー💓

 

わが家はだんご3兄弟

あちらは4兄弟

 

三男と同級生のT君が

現役で国立医学部合格\(^o^)/

おばちゃんは抱きしめそうになった(T_T)

 
f:id:zunkox:20180405190646j:image

 

188センチのT君

りっぱになって

おもわずを見上げてしまいました! 

 

 明日は入学式

お父さんのような立派な医師になって下さい

 

その後、ママふたりは

「さえら」で

念願の「タラバガニ&フルーツ」のサンドイッチを

美味しくいただきました💓


f:id:zunkox:20180405190637j:image

 

話は尽きずに

別のカフェに移動し

あっという間の4時間を過ごしました

 

Sさん、次は京都で会いましょうね💓