シニア夫婦の新しい人生の歩き方! 

2023年12月 脳梗塞で左麻痺になった夫とこれからの人生を希望をもって歩みたいと願いブログをスタートしました。きっと素晴らしい景色に出会えるはず!と信じています。

お正月、こころ新しく

明けましておめでとうございます!

京都での初めてのお正月

のんびり過ごしています

 

深夜、上賀茂神社を参拝し、

新しい1年も

健康とが生活が守られることを

祈ってきました


f:id:zunkox:20190101164010j:image

 

夜は、ブルゴーニューワインと

アイラ島お土産の

こちらのウィスキーで乾杯

 

f:id:zunkox:20190101164001j:image

 

「交易王」という

カードゲームで楽しんだ後

お布団へGo!

 

朝はゆっくりと起き

お雑煮を作るのみ


f:id:zunkox:20190101163951j:image

 

お節を美味しく頂きました

ゴロゴロの寝正月

ばんざーい\(^o^)/

 

しかし、お腹回りのお肉が
悲鳴を上げていたため
新宮神社と


f:id:zunkox:20190101163929j:image

 

松ヶ崎の七福神

サイクリングがてら

お参りしてきました

 

仕事のパフォーマンスが上がりますよう

必要とされる場所での講演が叶いますよう

頭をナデナデしてきました!


f:id:zunkox:20190101163919j:image

 

来年も

変化を恐れず

新しいことにチャレンジし

良い思い出をたくさん作りましょう