シニア夫婦の新しい人生の歩き方! 

2023年12月 脳梗塞で左麻痺になった夫とこれからの人生を希望をもって歩みたいと願いブログをスタートしました。きっと素晴らしい景色に出会えるはず!と信じています。

姉やんがやってきた(残り357日)

一昨日の当直中、姉やんより来札の連絡をもらう。

 

えー、びっくりよ!

 

早く連絡がほしかったよ。

 

でも神様はご存知。

 

翌日、当直明けに再会できました。

 

ふる里で食事をし、カフェでしゃべる、しゃべる。

 

姉やんを見ていると、人生を楽しまなきゃって思う。

 

どんな人生を過ごしたいのかな、自分。

 

問いは、そこからだ。

 

今朝はのーんびりしています。

 

朝ごはんはこちら

 

f:id:zunkox:20170408154101j:image

 

来年の事、ワクワクしながら、かんがえてみよう。