シニア夫婦の新しい人生の歩き方! 

2023年12月 脳梗塞で左麻痺になった夫とこれからの人生を希望をもって歩みたいと願いブログをスタートしました。きっと素晴らしい景色に出会えるはず!と信じています。

遠方より友来る

2024年1月25日

 

性教育仲間のS女史が恩納村で講演ツアー

埼玉から寒さと一緒に来沖しました

 

 

S女史つながりのH助産師・産科医のH先生と一緒に

恩納村の「しまぶた屋」さんで夕食会

 

 

玄関では

しま豚さんがお迎えしてくれました

 

 

 

美味しい食事でしたが

食事はそこそこに

みんなしゃべる♡しゃべる

気づいたら閉店時間が迫っていました

 

同じ性教育仲間との交わりは尽きません

 

S女史からのお土産に・・・

 

H助産師からもお土産をいただき・・・

 

さらにS女史のお得意セイル入りの
缶バッジまでいただき・・・

 


今宵は楽しい夜でした

 

さ~明日は夫の退院です!