シニア夫婦の新しい人生の歩き方! 

2023年12月 脳梗塞で左麻痺になった夫とこれからの人生を希望をもって歩みたいと願いブログをスタートしました。きっと素晴らしい景色に出会えるはず!と信じています。

夫退院!

2024年1月26日

 

夫が無事に退院しました!

 

午前中は仕事に向かい

午後より夫の退院のお迎えに行きました

 

医師やスタッフの方々からの説明の後

感謝のご挨拶をし

無事に退院しました

 

帰り夫の職場に立ち寄り

そこでもご挨拶ができました

 

ゆっくりではありますが

しっかり階段も昇れ

会話もクリアになりました

 

12月18日~1月26日

39日間の入院生活

ご苦労様でした

 

お刺身を用意し

お茶で乾杯しました

 

夫がそばにいてくれる幸せをかみしめて

今日から新しい人生を歩んでいきます!