シニア夫婦の新しい人生の歩き方! 

2023年12月 脳梗塞で左麻痺になった夫とこれからの人生を希望をもって歩みたいと願いブログをスタートしました。きっと素晴らしい景色に出会えるはず!と信じています。

各地より嬉しいプレゼント

2024年1月27日

 

今日はあちらこちらより

嬉しいプレゼントが届く

 

まずは札幌のYさん

次男の高校の部活つながりの友人だ

ロイスの新しいチョコ

私の大好きなレーズンチョコ

思わず頬張った

おいしい!

 

 

 

次は三男の幼稚園時代の友人Yさんより

夫の闘病を思いやって下さり

チョコパン&手作りクッキー&節分のおまめなど

手作りに泣けてくる

大切にいただこう

 

 

 

最後は鹿児島の姉より

あたたかな思いがギューッと詰まったプレゼント

 

 

友人&家族からの愛で

心が暖かなった1日だった