シニア夫婦の新しい人生の歩き方! 

2023年12月 脳梗塞で左麻痺になった夫とこれからの人生を希望をもって歩みたいと願いブログをスタートしました。きっと素晴らしい景色に出会えるはず!と信じています。

島豚しゃぶしゃぶ ~オリエンタルホテル 沖縄リゾート&スパ~

2024年1月13日(土)

 

今日も晴天

 

先週に引き続き
今月末までに使わなければならない
チケットの消化のために
オリエンタルホテル 沖縄リゾート&スパへ
夕食に出かけた

 

途中、ビーチからの夕陽が美しく
しばらく車を降り
ぼーっと海に沈む夕日を眺めていた

 

 

こんなに美しい夕陽を
当たり前のようにみらえる贅沢な毎日に感謝

 

 

inanbouじなんぼう」

沖縄に来て、初の島豚しゃぶしゃぶをいただく

 

 

周りは家族連れ
一人でしゃぶしゃぶなんて
そうそういないはず

 

 

ひとりでゆっくり味わいながらいただく
お肉の量が多すぎて
残してしまったけれど

 

 

誰も知らない沖縄へ転居して半年

 

夫の入院は思いがけないことではあったけれど

 

仕事が与えられ
自分の居場所があることを
心からありがたく思う


仕事や職場が今の自分を支えてくれている